12go (want to go) のブログ

雑談、落書き、自由空間など、自分が書きたいのと教えたい情報などを書きます。

2007年3月29日日本上陸!

初めての海外生活が2007年3月29日に始まりました。
約20年以上海外は一回も出たことなく、初めての海外が日本でした。
初めての家はゲストハウスでした。錦糸町にある(学校が浅草橋だったためそこから近い場所で探しました。)ゲストハウスは、近くに公園もあり心地よい場所でしたね~その時はまだスカイツリーはなかったですね。町がすごく賑やかになったので2-3年後でした。

時期的にも桜が咲いているちょうど美しい時に日本に入国してよかったと思いました。普通の道路添えに桜が咲いていてびっくりしたんですね~


あと日本といえばラーメン~つけ麺~僕イケメン~ではありません。(急なオヤジギャグごめんなさい( ノД`)シクシク…


まあいろんな不思議なこともありましたが、本当に最初に日本に着いたとき!韓国とそんなに変わらないという印象でした。
もっともの理由は駅に韓国語の駅名!!!それが一番の理由ではないかと思います。

これが実際に見てからの日本の初印象でした~~~